マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

すっかり忘れていた。


ログインすると、オークションメッセージが一通と、

家のポストの旗が立っている事に気づきました。

まずポストから。(15日確認)

Valentine
Annikaさんありがとうございます。

ありあんさんは2個目ですよね?w

らぶらさんも14日にハムありがとうございました。


次に、オークションメッセージを開きました。

Photo
なにこれ? というか4多くね? 何かの呪い? とか思いました。

というのも、オークションに真面目に参加した記憶が無かったもので・・・


回収しに行きましたら、武士道20のPSCでした。 そして思い出しました。

オークションの残日数が6日表記の時に、入札金額が1gpだったので

絶対抜かれると思う金額を入れたのを!


う~ん[E:catface] こんな価格で落ちちゃうんですね~ 自分的にはラッキーですけど[E:catface]

ですがまあ、タダで手に入った物では無いので、家のPSCの本に入れておきました。

今度誰かに5M以上で譲ろうと思います・・・