マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オークション参加でラッキー。


本日ログインすると昨日(24日)適当に入札した、神秘マスタリーⅢが落札出来てました。

Photo
本当に? 3Mで? 超ラッキー(古い?)でした。

早速神秘ガーゴに食べさせました~。[E:happy01]



その後ありあんさん開催のゲリオク(ゲリラオークション。オークション期日一時間)が

全チャで発信され、見に行ったのですが・・・


入札の人・・・なぜステハイなんでしょうね?

Photo_2
恥ずかしがりやさんですね? まあ、自由なので良いんですけどね・・・

安く手に入れる為に、結構壮絶な入札抗争になってましたよ。見えないけども。

でもそれはそれで、何か楽しそうですけどね~



あと、短期決戦ゲリオクとは別に、オークションハウスに出品されている商品を見回ると、

タリスマンが1gpから出品されていました。

Photo_3
『アンデットに強くなっちゃうかも?!』 へぇ~・・・  ○(`・ω・)==○)`Д゚).・;'∴グハァ


まだ出されたばっかりで、1Mにも達していませんでしたよ? (その時は・・・)

オーナー属性も付いて速度も上がる貴重な品だと思いますので、

50Mぐらいある人は思い切って参加してみてはどうでしょうか?