マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ラブレター???


日常通り、チキンに餌をやり、

鍛冶キャラでバルク等を貰って、帰宅したら、ポストに何か入ってる。

Photo
・・・嫌な予感しか・・・しないんですけどw

・・・SAクラでは、解らないんですよね。 コインアートは・・・下手に触ると崩れますしね。

あ!本入ってる。

『○○さんからPKの方から ラブレター貰ったらしいので 記念にどうぞ。

 オルソンさん→Annika(さん)→Kさん→次は?w』

 
ほほう~これは確認しないとね~。2Dで入りなおして、確認。

フムフム。

2Dでは、スクショ撮るの『PrtScn』キーしかないし。

ここはアート内容は内緒という事でw

次か~2Dでやってる人で、行きやすい所・・・!

Photo_3
某所某宅へw

基本2Dの活動されている方だし、良いと思うのですよね~w

Annikaさんの本に追記する形で、放り込んでおきました!

チームプレイですね!


仕事が終わり、安心して家に帰ると、気付きました!

Photo_4
クマ様が! クマは食べたこと無いなぁ~ ご馳走様です♪


次回は、10分放置のエビカニ漁の結果! ・・・え?もう飽きた?w