マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

どう見ても・・・ん~?


本日のポストの中身。

MA-BOさんから、何か恵んでもらった品?を おすそ分けして頂きました。

Photo
ハートウッドのエルフに乞食スキルを使用すると貰える物ですかね?

ありがとうございました。



夜にバナナ喫茶に顔を出し、

オークションハウスや、レアな品物が多く飾られている家に連れて行って頂きました。


レアの価値は良く解りませんが、年数やシャードの記載があるEMイベント関連品を

所狭しと飾ってありました。 こういう家まだあったのですね~。


知っている人にとっては普通でしょうけど、こういう物を集める人は凄いなぁと思います。

地図はありませんが、だいたいの場所をいうと、マラスのルナ銀からまっすぐ北の方ですw




本日のベストショット。

MA-BOさんが、ドラえもんに扮装。レアなトクノ染めを使用して作成したそうです。

2Dでは見た事があるのですが、SAクライアントでは・・・

Photo_2
気持ちはなんとなくわかるけど・・・ただの変態?w