マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ベドラム(Bedlam)に散歩に。


人っ子一人居ない。

ここに来たの久しぶりだな・・・

鍵が手に入ったら、誰かのポストにでも入れておこうとサクサク殲滅開始。

32

調子に乗っていたら、2度ほど死に掛けましたけど。[E:catface]

そうこうしてる内に、第一村人 T-さん 発見。

41
奥に用事があったようです。挨拶をしてササッと帰って行かれました。


その後 鍵が2セット分溜まったので、自分も そそくさと退散してきました。


鍵2セット分をルガさんのポストにダンクしたんですけど、

後で『使わない』と言われました。[E:happy02]



ベドラムってイギリスの精神病院の名前そのままなんですね。

現在も実在するのなら、そのまま名前使うのってどうなんだろうと思ったり思わなかったり。