マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

モール


先日(土曜日)SGに連れて行って貰った後、夜のバナナ喫茶にて

某人にD斧のカオス100%武器を献上したら、SGAFを下賜頂いたのですが、

翌日にポストに名入りの武器を更に頂きました。

Photo
あ~これ、アレですよね。

片手でWストが撃てるやつですよね。 D斧にちょっと負けるぐらいの攻撃力で。


1.25秒振りの条件は、スタミナ150維持+速度55%でしたっけね。

今は防具で速度40%な人からすれば、十分な使用可能武器の範囲ですよね~。


ありがたく頂いておきます。良い武器ですよね! 装備が整ったら使うと思います。

・・・数年後でしょうけど。(希望w)