マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

久しぶりにメドサへ。


ありあんさんから頂いた蛇の卵(2回分)で一回メドサに。

Photo
さすがにOLに横殴りされながら、ドラゴンにタゲられると、・・・ドキドキしますw


山場が去った後、よそ見しないで黙々とイグノア・棍棒術のマスタリを使ってました。

空振りが結構多いので、10分以上はかかったようですが無事終了~


終了と同時にログ欄が動いたので、もしかして!!


とか思いましたが石の牙でした。

Photo_2
その後バックパック内の剥いだメドサの鱗を見て思いました。 鱗は豊作だったなと。

5分の4で3枚取れてる。 しかも死体に刃物当てて綺麗な鱗+5枚も取れてた。


こんな所に運使わなくてイインダヨ?

そんな感じ!