マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ニューマジンシアのイベントに(前半だけ)参加してきました~


12月24日の話です。

イオドーンの谷のクエストを受けっぱなしで、処理してませんでした。

たぶん武士のクエです。

Photo
今まで何回かイルシュナーを見に行ってたのですが、ネズミ湧きじゃなくてスルーしてました。

でも、たまたま見に行ったら、武勇でネズミが湧いていたのでやってきました。

 ※Fは終わるまでに殺されちゃいそうだしwww


武勇の場合、早めに沸き場所の範囲内のドラゴン系をヤッてしまうのが、楽かもですね~

まあ、無事にボスまで行きました。

Photo_2
こんなの持ってるんですね~ 初めて見ました~。 

マスタリーのⅢは、やっぱり出ませんでした。

終了後イオドーンに行き報告して終了。 報告の必要があるのかさえも知りませんがw



12月24日だったので、ニューマジンシアの前半イベント 大行商に参加。

Photo_3
色々販売していた気がします。


金色の人は、マスタリーⅡの無料配布を行っていました。 

見つけた時は、すでに3個ほどしかなかったので必要なものはありませんでしたが、

参加した人だけの特権ですね~


MA-BOさんが、1Mを賭けたサイコロ勝負をしていたので、挑戦し無事勝利しましたw

1M小切手を頂きましたが、ある意味 今では貴重な物ですね。 あざっす!


その後、後半のイベントに参加したいのは山々だったのですが、

昨晩寝るのが遅かった為、早めに寝ました。 すみません~

また明日!