マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

まだ、知らない事は多いですね。


10月8日にパッチ当たりましたね。 トレジャー オブ ドゥーム 入りましたかね?


家のポストに、Annikaさんより、同じ内容だろうと思うものを2つ頂きました。

Photo
いつも ありがとうございます。

・・・すみません。 実は良く解かっておりません。 魔女のクエストとかでしょうか?

それとも、気にしちゃ負け。的な感じの物なのでしょうか?w

まあ、今後お聞きするとして。




早速Doomに突撃。

Doom
違う。 何かが違う・・・ぞ!



バナナ喫茶で情報収集するしかない。 という結論に至り、

久しぶりにバナナ喫茶の開始予定時間前に現地で待機していました。

Photo_2
ハンさんとピロさんが、私のすぐ後、予定時刻前に来られました。


ハンさんにDoomのトレジャーの件をお聞きすると、

ToLの開始と同時にDoomのトレジャーが入るらしいとの事。


ToLが入ったら、Doom行く人少ないと思うんですけど・・・

経営側の優先度的には仕方ない事なのでしょうね・・・楽しみですがw



時間の経過と共に、バナナ喫茶の主 登場。

長い事UOしているMA-BOさんでも、SWと霊媒と神秘の本の見分け?内容?が

良く解かっていなかったらしいです。

実際使わないなら解かりませんよね? 知る必要も無かった訳ですしね。


私もそういう系の事がありました。 

PDを開閉すると周りの全モブにターゲットされて敵が集まってくる。とか

一年前?は全く知らなかったですから! 今は、たまに使わせて頂いていますけど!


そういう意味では、まだまだ知らない事の方が多いのでしょうね。

知らない事が多いのに ToLも、もう目前で、やる事山盛りですね。


今後も楽しみながらUOしていこうと思います! 

10月9日、ToL始まりましたね。