マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

首長のイベントありますね。


こんばんは。

10月は首長イベントが盛り沢山ですね?!


闘鶏 ムーングロウ杯。 10月17日(土) 予定

ピックアップ&ファイト(ブリ・ムングロ・T-様 合同イベント?) 10月23日(金) 予定

ポロリもあるよ大収穫祭(笑)  日付未定 え?w

伝説の刻 ToL開始? 等。


ムングロの告知はそろそろなのでしょうか?

それともリアル都合での兼ね合いでしょうかね? 

会議に出席していないので良く解かってませんが・・・


ムングロ杯を目標に、家でバトチキの訓練を またやってみたのですが

Photo

もう上限いっぱいいっぱいみたいです。 

上限と言うと強そうに思えますが、実は2匹のバトチキ共に、どっこいどっこい です。


しかも、デンドロ君はHPが12%以下(前後?)になると逃げだす という、

もう、どうしようもない状態にまで精神が冒されているようです。 (恐慌状態?ですかね~)


頑張ってれば、良い事あるさ! ・・・たぶんw