マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

子虎のスタチュー


先日のゴリラ討伐により、

イオドーンの谷の部族長のクエストアイテムが3セット集まりました。


今までの流れでいけば、特にお世話になっているAn〇ikaさんの家のポストに

放り込む所ですが、An〇ikaさんは希望している子虎のスタチューに

怖がられているらしい(出ないらしい。(笑))。


という事で、久しぶりに自分でクエストを受けて報告に行ってきました。(3回分)

Photo
ん~。 私は子虎スタチューに愛されてるのかもしれないな。 可愛いやつらめw


バナナの山が出たら、某バナナ好きの方のポストに入れようと思っていたのですが、

出なかったです。 仕様ですね。 仕方なし!w


バナナの山のDeedは今オークション中で、終了までに時間表示なので

そっちで頑張ってほしいと思います!

頑張って!MA-BOさん!