マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

呼び出しされました!


家のポストの旗が立ってました。 

毎回毎回、申し訳ないですね~

Photo
申し訳な・・・・・・え?・・・ちょっとツラかしてもらおうか? 

しかも、その他のアイテム、普通にゴミじゃないか!w


ですが、ちょっと危険を感じたので、大人しく出頭しました。


飛んだ先は なんと! 首長官邸?  呼び出された感がすごいある!

Photo_2
( せっまw )  ※ちょっと思っただけです。 


え? なにこれ。 他の方がブログで、らぶらさんの首長就任を

祝っているからって、ちゃんと私も祝えって事なのか???


呼び出しベル押しても何も起きないし・・・・ 

いえいえ。私もお祝いしますよ。


ヴェスパーのポロリ首長に繁栄あれ!


(ノ´∀`)ノ゙ポロリだヽ(´∀`ゞ)ポロリだ (*´∀`)b 丸出しだ♪


ポロッと出す時は、呼んでくださいね~