マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オークションハウスで。


オークションハウスに行った時、

Sorcerianさんという方がオークションハウスの前に来られたので、挨拶してみました。

 ※実は以前別キャラで、少しお話した事が有ったのですよね~。


話をするとオークション入札の仕組みがいまいち解らない。 との事でしたので

オークションの入札の説明を、自分なりにさせて頂きました。


落ち着いた頃、Bontyuさんが来られました。

Photo
Bontyuさん。 以前バナナ喫茶でお名前を見た事が有ったので、挨拶をして会話を。


時間を忘れて一時間半ぐらい話をしていましたかね~。


内容は

タングルやプリズムレンズの相場どれくらい?とか

オークションに出品してみたいけど、全く知らない人にいきなり出品したいって言えないよね~。トラブルも嫌だしね~。とか

知り合いの代理出品等して貰っても、トラブルは嫌だな~とか

最近メドサ行ってるんですけど、50回目ぐらいでスリサー出たんですよ~売ってみたいとか。

                            ↑うらやましいなw

外人ターゲットでスリサーみたいな高級な物は売れば良いんではないかなぁ~とか?

そんな感じの会話をしてました。


私もさすがに、いきなりオークションハウスの家主に紹介とか出来ないので、

家主ブログの名前やバナナ広場を紹介する状態でとどまりましたけどね。



でも良いね! こういう出会いって。 (初出会いでは無いですが。 相手はほぼ初見な筈。)

なんかギスギスした会話でなく、


『どうですかね~』 『こういうのどうでしょうか~』 『なるほどそうなんですね~』


という会話が出来ると和みます。 まさにUOしてるって感じです。


UOを楽しんでいる方が、色々な良い出会いがあれば良いなと思いました。


なんか私良い人過ぎ? (/ω\)イヤン