マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ツリー設置?


本日のポスト

Photo
Annika様から、昨日MA-BOさんに頂いた物と同じ物を頂きました。 仲良しですねw

上の方にネコが写っていますけど、後に資源採取しました。 ありがとう~


そして!なんと! Labraさまより、剥製を頂きました! ・・・良い物っぽい!

Photo_2
家に飾っておきましたよ。

名前が入っているので、Labraさんがいなくなっても残ってるよ~(笑)  え?w

そして、慎ましく右下に写っている、隠しハム! さすが、Labra様! 良い場所に!



・・・・・・・・


特に急ぎ必要ではなかったのですが、

範囲エリア攻撃練成用の『Raptorの歯』を集めに行って来ました。

Raptor
一匹に見つかると、他の二匹が召還されて、数が多くなるというアレですね~

多くなるということは、歯の取得確率も上がるので良い事です。


しかし、爬虫類特攻は良いですが、エリア攻撃が入っていて、中立の馬を巻き込んでしまい

カルマが下がってしまうという悲しいことになりました。


やるなら、爬虫類特攻の範囲攻撃無しのWWA(orモメンタム)で、コンセク唱えてとかの方が

総合的には楽そうですね。 1、毒、2、エネが弱点みたいですし。

そして、もし馬が寄ってきたら、移動するとかw


適当に一度ぐるっと回って、19個の歯が手に入りました。 

魔法も使わないですし、最終の武器スキル上げ(95~?)等に混ぜても良いかもですね。



最後に。ブリテインの木の上に登れる様になっていました!

Photo_3
サンタさんが現れて、各町にツリーが設置されたらしいです。 ・・・らしいです。(未確認)

右下に写っている赤い人が、サンタさんです!

ブリテインに設置しているツリーは、根元のバナナを食べようとすると・・・ですね。


各町のツリーを確認してみてはどうでしょうか!