マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ペット龍亀のスキル


家のポストにLabraさんから、ラブ〇サウロスのハンターの証明書が。

いつもありがとうございます~


家のゴミ箱という名の物入れにちゃんと収納しておきましたので~♪w

           ※スクショ撮ったけど、掲載するの忘れちゃった♪



さてw

タングルが在庫の一枚を残して全部売れたので、売る物が無くなってしまって、

困った困った。 

平日にトレハン行くのも良いのですが、宝箱の場所がなぁ~w


という訳で、また赤蜘蛛にご挨拶に行ってきたのですが。


先客がおられました。

Photo
のりこさんが、亀でガシガシやってました! 亀の育成をしているんだとか。

手伝う必要は皆無っぽいですが、亀のHP回復をしてみたり。


マスタリーの育成補助の効果を使ってスキル上げとか、聞いた時点でデンジャーだと

思っていたのですが、その時点で格闘スキル124.5だそうです。

しかも、スキルガシガシ上がっていると言う・・・w


それだけあれば、高抵抗なら良い勝負されるのでしょうね~。

亀のスキルロスは、ジャイアントビートルと同じ半減説は当たってるかもですね~


のりこさんの亀のテイム直後の格闘スキルは64だったそうで、

128まで上がるかもですね。[E:coldsweats02]

本人は『まだ上がるかもしれないから!』との事だったので、限界まで行ったと思ったら

教えてくださいねとお伝えしておきました。



その後、先日ベドラムのダンジョンに入れなかったので、クエストを受けて

カルマがガッツリ減り、無事入場できるようになりました。

死んでしまうので基本入りませんけどね。


・・・結局、売り物になりそうなものは、入手出来なかった。 

そういう時は、明日以降の自分に任せよう!