マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

やれる事をやります。


最近バトチキの卵の育成をしていないんですよね。 

孵化器の中には、焦げたノーマルチキンリザードの卵を放置している状態です。


しかし!

今日、育成中のデンドロ君(バトチキ)が、餌を与えた時にポロッと一つ産みました。


戦闘用のバトチキは生まなくても良いとは思うのですが、

せっかくだから拾って、わざわざ家に戻って入れておきました。

Photo
良いバトチキから良いバトチキの卵が生まれる。 

・・・とかあったら良いのにね。 遺伝とかで・・・


まあそんな良い感じのシステムは無さそうです。

今までは『数打ちゃ当たるだろう作戦』で卵の育成をしていたので よく解らないのですよ。

※たぶん無いと思います。どこにもそんな情報書いてないのでw


水遣りを忘れないように3日間面倒を見て行きます。

きっと、ノーマルなチキンが生まれるんだろうなぁ~ アハハハハ。



そして、シェイムに行きデンドロ君を ツッチーにアタックさせていたら、

2匹目の戦闘開始頃に異様な眠気に襲われ、終わらせて寝落ちする前に家に帰りました。


しかし、本格的に寝る前迄にはちゃんと育成はやっていたという・・・頑張れ私w