マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

大工ルニ使ったった!


家の在庫の大工のAshルニで、ブラックスタッフ(BS?)をネオン作成の為

改良してみました。 ちょっと思い立って。 


BS?は、大工スキルがGMでも、通常品の作成さえ成功率が100%にならない。

タリスマン装備して作成し、高品質のみを仕分けしてノーマル品は悲しくても捨てるしか・・・


出来た高品質のBS?20本を改良してみました。

本当はOakルニでやりたかったんですが、もう無いんです!チャージ2しか!

                                  ※改良にはチャージ3必要w

Ashルニだと、無駄な物が付くのが嫌なので使っていなかったのですが、代理です。

とりあえずBS?を改良してみました。


色付きで使えそうな物が、一本出来た・・・一本だけ・・・

Photo
他にもエネ80%や 毒だったかな?70%とかあったのですが、

余計な物が付いててポイ対象になりました。


マナスタミナリーチ等使えるプロパが付いていた上で、属性80%とかなら基本的には

使うんですけどね~。 冷気属性も足りない時はチャレンジ強化したりするときもあります。


まあ、一本でも出来ただけマシですね。 忘れない内に保険を掛けて、

てんぷら粉使っておきましたよ。 そして大事に仕舞っておきましたw


散歩してる時とかに、足元に落ちてないかなぁ~ 大工や弓のルニック! 


まあ、落ちてても気付かないでしょうけど・・・(*´∇`)ノ