マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

テイマーの視点から。


こんばんは。

今日もティラノサウルス【Tyrannosaurus Rex】の話題です。

【暴君の爬虫類(王)】という意味になるらしいです。

T-Rexとも呼ぶらしい。そういえば聞いた覚えも。 ※さっき調べました・・・ 

Tyannosaurus_rex1
ステドラに単騎で挑んだ事は無いのですが、フィントとカウンターアタックの重要性(有用性)を

再実感しました。 D斧でやってる人も知ってますが、ソコは、アレで。 私には無理ですし。

※硬直は、レジスキルが高いと無効化できるのでしょうか?120無い私には解りません・・・


1体ですが、ステータスをテイマーで確認したので、貼っておきますね。

Tyannosaurus_rex
この個体はエネ属性の方が低いみたいが、統計取らないと解らないことですね。

冷気orエネ属性の武器で挑めば良いみたいです。


T-Rexと知って思ったのですが、某首長の名前も確か・・・。 なんでもないですw