マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

明日は闘鶏大会ですね~


こんばんは。


今日は卵集めに行きました。 蛇のですよ~

Photo
あまりにも出ないものだから、蛇様がうじゃうじゃ沸いております。


途中、ネコさんが現れたのですが、ある意味忙しくてスクショ撮り忘れてたので

簡単に説明を。


〇ネコさんの別キャラが現れ、通り過ぎる

〇しばらくしたら、ネコさんの幽霊が笛の音に導かれて私の周りをウロウロしだす。

〇幽霊にビビッてたら、自分が蛇に噛まれる。

〇ダッシュで安全な場所まで逃げて、無事ネコさんを蘇生完了。 そして別れ。

こんな感じでしたっけね?w



その後も続けていたのですが、蛇の笛99チャージ使用して獲得卵数は


4個!

そんな感じでした。


一回分じゃ仕方ないので、消化してきました。

Photo_2
メデューサの床の絵が入ると、雰囲気出ますね~

特にドラマも無く、無事討伐。


特別なギフトは出なく、ストーン何とかの牙が一つ手に入りましたがポイントですね~




明日は、第参回闘鶏ムーングロウ杯ですね。 ※輝煌月夜 参照

今回は賭けもするらしいので、見学者も楽しめるかもですね~


目指せ!一攫千金!