マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

合同鯉釣り企画のお知らせ!


昨晩のトクノEMイベントの影響で、トクノ銀行前の展示場がえらい事になってました!

Photo
イベント後の魔女軍団の仕業でしょうかね・・・w


あと、画像右下にあった本を読んでみると・・・

Photo_3
Yappy首長からの合同釣り企画のお知らせが!

人数集まると、すぐ枯渇しちゃいそうですが、本の内容見てると理解ります。

さすがYappy首長! 桜民!

ぜひ参加させて頂きたい! 

船に乗り込んで鯉に大砲撃っちゃっても許してくれますよね!w


でも本が一冊しかなくて持ち帰らなくて、時間忘れちゃったぁ~

明日また配られている事を祈ろうと思います!!!

情報があればコメントまで!