マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

楽しめる時に楽しむのがUOだよね~。


ログインしたら、ポストの旗が立ってました!

な!・・・おぉ・・・こんな方から・・・

Photo
ピロウズさん。某首長様から!

このブログを見て、釣りスキルを上げ始めたよ!

そのアピール的な感じに見えました。       ※違う可能性もありますけど。w


ありがとうございます~ リアル優先なんだから無理は体に毒ですよ~

他の方のブログにも足跡を残してらっしゃいますね。


うんうん。そんな感じで良いと思いますよ。 出来る時に出来る事をちょびっと。

また、稀にでも来れる時に ヒャハー したら良いと思います。

そんなこと気にしないで受け入れる人が多いのもUOだと思いますから~。


良い事言い過ぎちゃったので、つぎに行きます。[E:bleah]


ダンジョンに行って来ました。

頭出ろやぁ~という思いに突き動かされて・・・


フッ・・・[E:catface]

とりあえず出たモノをAnnika様の家のポストに・・・クッw・・・もっと頑張ろう。

                ※スクショ撮ったつもりが撮れてなかったという・・・。


耐酸ロープの在庫がもう無かったので、9個ほど作りました。 次回に期待!


気分を変えて

こないだ、Annikaさんから会員証を頂いた事もありましたので、らぶらさんの家に、

Photo_2
耐酸ロープとそのレシピを入れておきました。 ※持っているとは思いますが、念の為~。

『 ! 』  ものすごいメールボックスに中身あるよ!   モテモテ?それとも怠慢?w


気分転換に酸ダンジョンも タマには良いと思いますよw

そんな感じでUO楽しみましょうね!