マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

その後。シャドウガードへ


昨日の記事(P&F)の締めのSSを掲載するの忘れてた事に気付きました。

乗せておきます。

Photo_5
また集まって、楽しみましょう、皆さん!



その後 

イベント実行に携わった方々に、そのままシャドウガードに連れて行って頂きました。

Photo_7
先日鐘楼以外は終わっていたので、気軽に参加したのですが、

気軽にっていうのはやっぱ無理でした。


戦士で行った為、その時の鐘楼ボスの個体ステータスは見れません。

ですが、鐘楼のGドラのステータスは、以前テイマーでこっそり見ていたので

掲載しておきますね。


※クリックすると細かい数字が良く見えます。

G
こんな感じの固体のようです。 

名前がGドラですが、ベースダメージとか、明らかにHPが違いますよね。

フェイント無いと、・・・あっても死んでしまいます。 実際死にまくりましたので。


人数が居た為、不調和をかけて挑まれてましたけど、それが正解かもですね。

鐘楼のGドラも無事討伐されました。


そして全員が屋上に。 何種類かの系統のボスが居るらしいのですが、

良く解からない内に攻撃!攻撃!!ですね。

Photo_6
経験豊富な方々のアドバイスもあり、何とか無事討伐。

まあ、まだ終わりじゃなかったんですけどね。


順次、ボスが沸いてはそれを倒して行き、最後に倒すべきボスが

1
『Anon The M・・・』 ←メイジだと思います。

他のメイジとエルダーゲイザーを沸かせます。 硬いです。 広い屋上が祭り状態でした!

メイジ特攻タリスマンと属性武器の必要性を聞いてはいたのですが、

やはり経験すると解りますね。


そうしている内に、ボスも倒されることになりました。

Photo_8
討伐後、3分以内に強制的に出されるとアナウンスがあり、お金を拾っておりましたが、

そこで転送バックを忘れている事に気付く。 悲しいわw


しかも、バックパック沸きは無かった様子。 

・・・3回ぐらい確認したのですけどね・・・無いよ!

そんな感じで、その後のシャドウガード討伐も楽しませて頂きました。


ありがとうございました! 時計を見たら、AM3時回ってるし!

とりあえず、寝ました!