マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

大きい七面鳥!


家のポストに、オウムを入れてくれた らぶらさん。 いつもありがとう!

昨晩は楽しかったんでしょうね~ あはは~[E:happy01]



Ma-さんのブログで、大きな七面鳥(Giant Turkey)が引き寄せ攻撃をしてこないと知り、

いっちょ張り切って逝ってまいりました!


他人様の邪魔にならないように、デーモンパレス?の近くで、ターキーを15匹ぐらい

Gドラで殺していたら、イキナリ現れて攻撃されました。 

人のすぐ隣に湧くなっちゅーねん!w (翻訳:湧くなんて酷いですよ。困るなぁ。)


逃げ惑いながら、Gドラを引き戻し、スキル93ぐらいの不調和を掛けてみると

一発でかかった! ラッキー!


Gドラで応戦。

Photo
お前は、べドラムの鹿か!


魔法は使えない様でしたが、クラッシングブロウでしょうか? 動けなくなる攻撃や

地震攻撃の様なものまでありました(範囲10マス?) 

出血攻撃?断続ダメージもあるかもです。


地震回避の為、ドラの後ろ10マスの所で回復魔法してました!

瞑想持ちのテイマーさんはコレだけでいけるかもですね~ 


※私の不調和スキルが93なのに、不調和後に難易度120って、よっぽど奇跡的に

 不調和が成功したのだと感じました。 (*´∇`)ノ アリガトウ


私は瞑想が無いのでドラのHPが30%ぐらいになったら引き寄せて包帯を巻いていました。

たまたまかもしれませんが、ドラにフォローミーをかけて攻撃をさせない状態だと

地震等の範囲攻撃を出さないかもしれません。 (かも、しれません。)


そうやってネチネチ20分~程やっていました。

余裕が出来てきて気付いた時には、HPがどれ位か確認してない事に気づき

七面鳥のHPが4%を切った瞬間にSSを撮っておきました!

Photo_2
残HP4%で、約1000とすると、最大HPは25000ぐらいでしょうかね?

(その時与えたダメージが73と表示されてますね。)  ボス並みですね!

  ※この辺りからようやくスタミナが減少し始めました。


ですが、もう半ば疲れたので、そのまま殺さずに・・・・

・・・な訳は無い! 収穫祭! 収穫祭ですから~

Photo_3
やった! やっとやりました! 何か地味に嬉しかったです。

ですが、死体の中身は悲しい感じでした。


収穫祭なので、収穫祭のナイフを使い、収穫してみました!

鶏肉16個 と 普通の羽55枚だけでした!  もっとこう・・何か・・・さ・・・[E:weep]




おまけ。

スキル93の不調和がかかった状態の七面鳥のステータスです。

HPは推定25,000です。

Photo_4
とどめに、炎系の魔法を使うと『ジャイアント姿焼き』が出来るらしい! (もちろん嘘です。)

さあ、期間限定?なので、みんなで七面鳥ハンターを目指しましょう!?