マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

久しぶりのメデューサ。


家のポストに、希少なヘビの卵を入れて頂きました。

ルの人、ありがとうございます。

Photo_5
今日の時点では試していませんが、

ヘビ使いのフルート?がうまく起動せず、全然行けてなかったのですよね~

チャージはしっかり消費するのに効果が出ないとか、やる気も無くしますよ。



しっかりと準備して、早速行ってまいりました!

Photo_6
レンズがあると、初期に寄ってくる雑魚をモメンタムで巻き込む&鱗剥ぎぐらいで

後は基本イグノア連発してるだけっていう・・・


レジを抜いてアナを入れてハンピでやってると、

余ダメが高いのでマナ回復もHP回復も何の問題も無いですね。

後半はボスのスタミナも削れて攻撃速度がかなり落ちますし。


今回の固体は特に弱かったのかもしれません。

討伐後、ボスゾーンの雑魚を綺麗に殲滅し終了となりました。


・・・・・・討伐しても得る物が特に無いっていうのは寂しいですけどね。

    今回の戦利品は、弓矢と剝いだ鱗と血ぐらいでしょうかw