マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

虎皮ラグ頂きました。


家のポストにタイガーラグを入れて頂きました。

Annikaさんありがとう~  ※虎は虎でも外しましたね。(〃艸〃)ムフッ

早速確認しましたら、良い色でしたので日本刀の置物と一緒に屋上に敷いてみました。

Photo
全然似合わないですね・・・センスないからなぁ。

以前ありあんさんに頂いた、黒虎皮のラグもまだ設置してないしなぁ。


あと、先日売りに出したタングル、もう売れてました。

早く売れてくれると嬉しいです。

また1日1回以上、赤蜘蛛討伐に行こうかなと思っちゃいます。


行くけどねっ!