マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

釣りクエとトレハンとベドラムボス。


今日もポストに入ってました。 

L7
ありあんさんがハムの人から預かったという L7地図2枚と L6地図1枚。

らぶらさんが居る時に行くようにしますね~ 一応預かっておきます。


そして、きっとまた飛びました!

Photo_6
デンに到着。

デンの町の音楽って良いですよね~。 私はあの曲は かなり好きな方です。


家のロックダウンアイテムの「ドーンのオルゴール」に入っている、

「Walking」の曲も懐かしい感じがするので好きな部類でしょうか。

以前マラスに家が在った時は、家の中で作業する時は、必ずといっていいほど

聞いてましたよ~。 今は曲をかける必要ないですけどね~。



私もルンでも焼いてポストに入れてみようかと考え、

ついでに釣りクエを受けてみました。


トリンシックとジェロームスカラブレイで纏めて依頼を受けて

ルンを焼く場所を探しながら配達に~

200p
この依頼は 4種しかないですけど ダンジョン2種 深海1種 カニ1種なので

200Pあるんですよね~ 釣りPSC120クラスです。


貰えたのは餌でしたけどね。 他の依頼も 餌とゴミよけ釣り針でしたけど・・・

餌いらないっちゅーねん!

そしてルンを焼く場所は見つからず・・・ 簡単に諦め そのまま家に戻りましたw



夕方 ポストにルーガさんより L6の宝の地図 しかもマラスの地図3枚も!

マラスは楽で良いんですよね~ 

先日の灼熱サイクロンのお礼だそうです。 ありがとうございます。



夜にはバナナ喫茶に顔を出し、

ハムの人が居たので今日預かったL7トレハンに行く事に。

私、ハムの人、ルーガさん、ウイニーさんの4名です

Photo
トランメルでは、フロストドラゴンが3匹沸きましたが、

事前に打ち合わせしていた事もあり、難なくクリア出来ていました。

さすがですね~。 


宝箱の中身を漁っている時に沸いたフロストドラゴンに やられちゃった人もいましたが。

固体性能高いので、仕方ないですよね~



その後、ブリに戻りましたがバナナ喫茶は終了し、新たにウイニーさんとT-さんより 

ベドラムのボスにお誘い頂き 行って来ました!

Photo_2
ボス討伐直後、優しい発言をするT-氏。


ボス討伐直前にPTを解除し、

それぞれがボスの棺おけをルート出来る様にしてくれています。


一度終わった後ブリに戻り、少し休憩&増員し あと2回連れて行って頂きました。

Photo_3
T-さんカッコイイw

エプロンは出なかったらしいのですが、骨馬は出たらしい。ハンさんに。 さすがハンさんw


計3回のベドラムボス討伐戦でした。

ウイニーさん T-さん ベドラムの鍵 ありがとうございました~

またみんなでどこかに行きましょうね~。