マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

探し人見つからず


結局ドレッドホーン3回目行きました。

でもね?

3回目もキノコだったんだ。

Photo
メインがきのこ。・・・まあ、季節的に出やすいのかな?・・・もういらないよ?



頂いた、残ってる鹿ボスのカギ(巻物の方)の期限が迫っているので、

巻物クエストを完了させて期限をリフレッシュさせに行きました。


早速ベドラム内の家に行ってみた。

Photo_2
居ないやん・・・

クエストの こへんさん(?w)居ないやん・・・


くるっと回って探してみたら

Photo_3
一番奥の突き当りの壁に隠れてるやん・・・嫌がらせか・・・

まあ、無事本鍵と交換してもらいましたけども。


今週中に、コロッサスに頑張って貰おうと思います。

2時間という時間の余裕のある時に、逝こうと思います。


フンドシ穿いてると良いな・・・

そんな感じ。