マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

気付いた点を・・・


このブログに、画像をUPしているんですけど、小さい画像と中ぐらいの画像は

ブログの直表示では、なんかぼやけてるんですよね。

クリックすると綺麗なグラフィックが出るのですが・・・

私のPCが悪いのか、何が悪いのか良く解からないんですよね~。

納得がいかない!

画像アップするとエラー表示?が出るんですけど・・・

解かるまでご迷惑をおかけしますが、

綺麗な画像を見るには、画像クリックでお願いします。綺麗なんですよw


昨日お伝えして、今日MA-BOさんに、『ブログここで合ってるのか?』と聞かれました。

そうですね。解かりずらいですよね・・・

プロフにキャラの名前を大きく入れてなかったのに気付きました。

(他の方から見て気付くと言うことは重要ですね。)

色々気付いたら、教えてくださいね!

今日は画像がありませんでしたが、明日以降のんびり更新します~。