マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

昨日の続き。


バナナ喫茶に顔を出してみたら、ありあんさんがいました。珍しいw


ありあんさんのオークションハウスの連絡も兼ねていた様で、そのままそこに移動。

Photo
すでに何点か出品されてますね~ 


出品された人が、ルーンを配布したりして、宣伝しているようです。

家主のみでは無く、出品者が宣伝出来て、見に来た人に他の物も見て頂けるという

良いシステムだなと思いました。


ただ、あくまで単体の取引には良いらしいですが、単体以外(複数)の取引の場合は

お金は自動的に引き落とされ?、商品は後で受け取るしかないらしく、

詐欺に引っかからない様に気を付ける必要があるとの事でした。


他には、私のようにプラチナを持っていない人は気をつける必要は皆無ですが、

ゴールドと間違ってプラチナを入力したりすると最悪な事になると思うので気を付けた方が

良さそうですね~。 まあその辺は、一部の人でしょうけどw

    ※間違ってプラチナを入力してしまったのですが、無効でした。持ってなくて良かったw


オークション金庫は一年褒章で選択出来、

選択すると全部で3枚のDeedが手に入るそうです。 その辺も考えてますね~流石です。

  ※オークション金庫でオークション金庫を出すと、

    上に積まれるのですかね~とかの話が笑えました。(Deedでしょうけどw)



その他、女子大生の話とか。

Photo_2
浮気はいかんよ!w

以上!