マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

EMイベントに参加


4月30日にあったEMイベント『優の遺せしもの~2016』に参加してきました


トクノ銀行前でバート吉岡の話を聞いていると、グリゼルダやコーラが現れ

バート吉岡を拉致って魔女の集会場所に移動し

祭壇のある集会場所で呪文を唱えると赤いモンスが沸き、戦闘開始。

Screenshot_001
同一種が複数(10匹ぐらい?)湧いてそれを倒すと、別の種類のモンスが複数湧く。

これを3回ぐらい繰り返した後、最後のボスが一匹湧きました。

Screenshot_002
爆発の呪文(?)が発動した瞬間に撮ってしまったようでしたが、

真っ赤なスラッシャーだったようです。 


ボスを倒してトクノ銀行前に戻り、足早に終わりました。

開始から40分ぐらいでしたかね?

その後バナナ喫茶に戻り、色々情報を頂きました。


本日の拾得物

バーサーカークローと

Screenshot_004
コレです。 初め見た時は柵かと思っちゃいましたけど。

手に入るものも手に入ったし、行って良かったです。


他、このイベントの2部として、トクノの鯉釣り大会があるのですね。

バナナ喫茶で教えてもらいました。 詳しくは桜EMサイト等でご確認を~