マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

原人洞窟へ


深夜0時を回りブリ銀へ行くと、

バナナ喫茶の常連の方々がゲートで移動する所でしたので付いて行ってみました。

ゲートの色も青色でしたし、こういうのは行ったほうが面白いと思うので。


復帰さん&新規さん用?に原人洞窟を紹介→移動したらしい。

そのまま中に。

Photo
格闘系のスキルが無いので、インビジ・マススリープで安全を確保しつつ

ちょろちょろと回復呪文を唱えていました。


白い人とか、奥の方から黒い原人引っ張ってくるし。 恐ろしい人w

ここは戦闘スキル系が結構上がるらしいですね。 

お金も多めに持ってますし、何より湧きの回転がすごい速いですしね。


その後ブリに戻り、他の方々と合流して 他の所に皆さんで行かれたようです。

私も誘って頂いたのですが、時間も時間だったのでお断りさせて頂きました。

最近断ってばかりで申し訳ないと思います。 その辺はお許しをw

本当に、夜遅くまで皆さん元気だな~と思います。[E:bearing]