マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ゴブリンの血を取りに。


練成で亜人種特効を付ける時に使用する、ゴブリンの血(×10個)を取りに。 一応。


ステイジアンアビスが入ってから増えた、ゴブリンが持ってますね。 名前そのままですし。

アンダーワールドの地図でいう所の北西と北東にゴブリンが居ますので、

そこで狩ってれば手に入りますね。


Abyssの場合は、統制のミニ湧きがゴブリン種オンリーなので、

そこで狩ってると、統制のエッセンスと共に集めれます。


という訳で、統制にゴブリン殺しのタリスマン持って、

物理100%のWWA武器で行ってみました。 多数寄って来た時はコンセク使ったりして。

Photo
ゴブリン花火みたいw


今回1回のミニ湧きで統制エッセンス6個と ゴブリンの血21個。

もんの凄い久しぶりに来たので出てるのか出てないのかが判別出来ないですが。


自分で練成出来なくても、練成依頼する時 多めに渡したりするとか、

自分で売りに出しても良いのかもしれない・・・ですね。


今日はそんな感じ。