マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

出現率1%は私には辛いっす。


本日もアンダーワールドでコイン集め。 30分ぐらいしかしていません。

コインの出る確率1%らしいですね。

Photo
なかなか出ないですね~コインは。

普通なら飽きそうなものなんですが、ついでに集めている物があるので気が紛れます。


イコルの瓶です。 回収するようにしています。 お金もですけど。

アレ軽いですしね! しかも捨てると@200Pとかですし。


コイン目当てで行って、一日50個回収したとして、10日で500個。

500個捨てれば、10万Pになるので悪くはないですよね~。

ついでにしてますが、ついでとしては美味しいですよね。


念の為、ナイトサイトの練成用に在庫として少しは残しているので

あとはポイント用に回そうと思っています。