マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

10月に向けて


すみません。

昨日、というか金曜日から日曜日の終わりまで、小説が面白くて?

ほぼUOやってませんでしたw バナナ喫茶には一回だけ顔出したと思うのですが・・・

金~日曜日までの間、24時間ぐらいそっちに時間使ってました。


という訳で以前没った、というかタイミングが悪かった記事を・・・載せますね~[E:bleah]

まーぼさんから、ネコさんのバトチキが強いと聞く前日に作った記事なので、

一週間は経っていないはず!



バトチキの育成の為の準備が、まあ・・・ぼちぼち・・・整ったので、

バトチキ強化の為、特訓を30分ぐらいやってみました。

Photo
今までも、ほんの少しだけ やったりしていましたが、30分とか良く頑張ったなと思います。

もう見える範囲ではスキルが上がりませんし、もう何処までヤったら良いのか、

サッパリ解かりません!


大会の参加を考えている方々は参考に、

主催者のムーングロウ首長のブログ? 『輝煌月夜』を確認してみてはどうでしょうか?


前回8月の 闘鶏大会 ムーングロウ杯 に参加した

各バトチキのステータスが細かく掲載されております。

まあ、あくまで参考程度に。 ということで。


ちなみに私も、目に見えるバトチキのステータス・スキル上昇がもう無いにもかかわらず

育成をやったりしているのは意味があると思っております。


皆さん強敵ですが、次回参加予定のネコさんのバトチキが

台風の目になりそうで怖い。 

 ※このコメントは、まぼさんに言われる前に書いてたんです。 本当ですよ?w


他、気になるのは新しいシステムのマスタリー関連ですかね。

テイム関連のマスタリーが常時発動のパッシブスキルだった場合、

闘鶏大会に参加出来なくなる恐れがありますね。 


どうなんでしょうね?