マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

バトチキは、まだ弱かった・・・


今日はファイアダンジョンとアビスで釣り。

0
そしてめぼしい物は何も釣れなかったという・・・。 なにしに行ったんだろう・・・。


なんとなく、SAクラのオーガの写真でも・・・

Photo
立体的です。モリモリです。  2Dとあまり変わらないですね。 

右は、雪玉投げるのに振りかぶっている所です。

あ、どうでも良いですね。 すみません[E:coldsweats01]



そしてバナナ喫茶へ。


バトチキの育成がひと段落ついたので、

MA-BOさんのバトチキとアリーナで模擬戦をしてみました。

       ※画像取り忘れ[E:weep]

余裕で負けてました! あれか!隠しスキルとかか!? 意味が解らない! 


そのままバナナ喫茶へ戻り、ちょっと思案。

Photo_2
バトチキで判った事は、まだまだ育成する必要がありそうだという事です。


22日(予定)の闘鶏大会まで、もうちょっと頑張ります!!!