マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

リフレッシュ!


今日も家のポストに、なんか入ってる! ワーイ[E:happy02]

Photo
抱きまくら用の胴体! しかも血まみれ!  ・・・どうしろとw  

抱いて横になったら、血まみれになるよ~。


ああ! そうか! ぬるぬるプレイ用か! 

ぬ~る~ぬ~る~♪ ・・・・・・・!


冷静に戻り、バトチキ卵が貯まってきたな~と 思わずニッコリ[E:happy01]

Photo_2
@1Mぐらいで売っちゃおうか! と邪悪な事を考えたり・・・

                     ※売れるかどうかは別問題です。

まあ、いい。 それはまだいい。 闘鶏までまだ余裕あるしね。



釣りクエだ! 今日も!

昨日思ったんですが、一気に何回も受けても悲しい( &疲れる )だけなので、

一日3回ぐらいでガマンしようっと!      ※ガマンというか、精神の耐性作る為に。


昨日の依頼をムングロへ~    →  ゾンビシッシュの餌!

次は(ジ)ェロームへ~       → ごみよけつり針!


またムングロへ行く前に 新規でスカラブレイで依頼を受けて 

(ジ)ェロームへ~          → 餌! ※何の餌か忘れたw

ムングロ行きの受注内容

Photo_5
180Pだね~

・・・実は気付いているんだよ。

こうやって どんどん在庫を消費させるという竜商人の罠だって事に!w

Photo_3
ムングロで貰った物は、臭う!イエローバラクーダの餌・・・

                              ※今日既に4件釣りクエやってるし!

ムングロで引き続きの依頼を受けないで ことわったった! ざま~みろ竜商人め!


ひとまず船を収納して、 いや~潮風で汚れちゃったなぁ~ ・・・あそこ行こう!

Photo_4
不法侵入的に マラカス様の豪邸の大浴場へ。w      ※内装良い感じですね~

サッパリ & リフレッシュ しました!

明日は何しようかな~