マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

鹿と木のボス行ってきました。


先日ありあんさんに頂いた、木ボス×2と鹿ボス×1の鍵を有効活用する為、

バナナ喫茶に参加し 眠い目をこすりながら、

Photo
様子を伺う私。



バナナ喫茶の営業時間が終了した後すぐ、木ボスの参加者を募って行って来ました。

MonMENさん・ルの人・CLOUDさん・Annikaさん・DEFのエンジェルさん・私の6名。

Photo_2画像クリックで綺麗に見えます。

強者が多いので、楽チンです。 コレを2回分。

不調和が入っていたおかげか、妖精特攻本のFSで210P前後ダメージが入ってました。



終了後、それぞれキャラを換えて鹿ボスへ。

Annikaさんは都合で離脱し、うぃるさんが参加してくれました。

Photo_3画像クリックで綺麗に見れます。

うぃるさんがゲロに特攻をかましてました(SS撮れてませんでした)。 しかも三回ぐらい。w

うぃるさんの応援と、皆さんのおかげで無事終了しました。


今回は良い感じに、ボスの残HPが4%表示(4%以上8%未満)or 0%表示の時に

PTを切って、個別に死体を漁れる様に出来た?と思います。


参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

鍵をくださった ありあんさん、ありがとうございました。

眠気に負けずに無事ミッションは終了しました!


たまに簡潔じゃない。 でもそれは仕様です