マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

GWですねっ!


昨日は、子虎のクエストを頑張ったので、

今日はゴリラ(Great Ape)。   ※他のクエストアイテムは複数あるのです。


イオドーンの谷の村でクエストを受けてから、全チャで『ゴリラ行きますね~』と、

さも知人に声を掛けているフリをして様子を伺ってみましたが、終始一人でした!

Photo
炎100%の大小で剣術マスタリーを初めて使用してみました。

相手の防御%にもよるのでしょうが、1割ぐらいダメージが上がりましたかね。


ただ、効果時間が『剣による猛攻!』の次の攻撃ぐらい?しか効果が無いっぽいので、

よく確認してみると、剣術マスタリーⅠでしたw これじゃあまり意味は無いですね~。


その後は、黙々とゴリラと戯れてました・・・

Great_ape1_2
ゴリラ1

Great_ape2_2
ゴリラ2・・・


AFが出るとかじゃないので、一人でやってもアレですねw

標数のクエストをこなしたので、終了とし、時間も時間だったので、バナナ喫茶に顔出し。


バナナ喫茶に行くと、金色に輝くお方が居たので、

おもむろに剣術マスタリⅡをせがんだら、何も言わず無償で頂くことが出来ました!

さすが太っ腹! ありがとうございます! また頑張ります!(適当に!w)

GWは暦とおりの私でしたw