マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

1gpを超えてた!


あくまで私が感じた事ですが、

少なくても去年の12月頃に再開した、タングル取得の為の赤蜘蛛狩りで

AF発生率が増大していたと思ってます。(良く出るって意味でです。)


最新のパブリッシュ92のちょっと前あたりから、

赤蜘蛛のAF発生率が激減している感じを受けてました。(元に戻ったとも言えます。)

よく行っている人に聞いてみると、私以外の人でも そう感じているとの事でした。


そのせいか、今赤蜘蛛の巣は人がいません。

ただ、全く出なくなったのでは無い様なので、欲しい人は引き続きGO!ですけどね。



さて、本日バナナ喫茶に顔を出してきました。

Photo
人が結構いました。 にぎやかなのは良いことですね。


そのまま、今オークションハウスに出しているガーゴ用アクセの入札状況を確認に。

出品してから2日間程、最高入札額が1gpだったんですよ~   ・・・でも!

Photo_2
500Kgpまで上がってました! しかもガンガンッっと! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こういうアクセはベンダーよりも、オークションハウスに置かせて貰った方が良いですね!


オークションハウスに出品させて頂き、ありがとうございます! オーナー様!