マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

特に何も出ませんでした~


こんばんは~


昨日なのですが、21時前に異様に眠くなり、寝てましたw 健康すぎ!


実は今(まだ21時前w)も ちょっと眠いのですけど。

先週まで0時前後まで毎日起きている事が多かったので反動ですかねぇ~


と言いつつも、家の中に篭ってるとダメだと思い、3箇所程回ってきました~


1箇所目

Photo
赤い蜘蛛。 アイテムは 何も出ませでした~



2箇所目

Photo_2
テルマーでトレハン。

30万Pの幸運のタリスマンと、幸運靴を変成して装備して幸運壷を触って行って来ました。


なんというか・・・良さそうな物は 何も出ませんでした~



3箇所目

Photo_3
素敵な おうちですね~。  怖い人は 出ませんでした~w


そんな感じ♪