マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ベンダーが消えた!!


オークション金庫を貸してくださったPIROさん。ありがとうございました。

約一週間後には、お返ししますね~。


オークション金庫を置かせてくれた、ありあんさん。 ありがとうございます。

入札無くても良いのですよ。血と汗と努力と不屈の心が染み込んでる物なので

あれ以上安くは・・・自分的には難しいです。

PIROさんに借りた物を返した後で、またやりたくなったら、

その時は自前のオークション金庫を覚悟で考えます。(募集でも集まらなかった場合)




さて。私はMA-BOさんの家にレンタルベンダーを設置させて頂いています。

先程MLMAFの ”天体食のローブ” が かばんに沸いたので、売りに出そうと

ベンダーにアイテムを置き、価格を打ち込み、エンターキーを押すと・・・・・・・・・


目の前で、ベンダーが跡形も無く消えました!w


お金とアイテムは看板メニューから無事回収出来たので良かったのですが、

真面目にビビリましたw   ※Ma-さん、回収方法教えてくれてありがとー


深夜のバナナ喫茶でこの話をすると、

SAクライアントでベンダーが消えるバグがあるらしい?との事。

そんなの知らなかったですよ~。ビックリしたし、ベンダーを探しちゃいましたよ。


そういえば、戦士キャラでベンダーに売り物を出した事は今まで無く、今回初めてでしたけど

そういうのが原因なんでしょうか? 原因がよく分からないのが一番怖いのですけど。


まあ消えたものは仕方が無いので、売り物が出来て、まだ空きがあれば

その時ベンダーを置かせて頂こうと思います。



〇先日のナイスショット

Photo
皆さん発言が酷すぎるw   ※他の人を貶(けな)している訳ではありません。たぶん・・・  



〇先程の事件

Photo
放火されたPIRO氏の店 と 逃げる放火魔w


今日も楽しい一日でした[E:note]