マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

明日は闘鶏大会!でも・・・


最近やる事が単調になって来ました。 やばいですね~w

イオドーンでレシピ入手の為に! とか思ったりもしたのですが、なんだかなぁ~


何か目標が・・・自分一人で出来る目標とかあればなぁ。

こういう時に何かのスキル上げとかすると、また楽しいんでしょうけど、

これ以上増やすのは管理が大変になりそうなので、ちょっと。



しかたないので、気分を変えて

Photo_2
人様の家で、一人で勝手にパーティーを開催して 散らかしたり。


ハウス間テレポーターを使用して移動した先で

Photo_3
罠に嵌って血まみれになって、家を汚したりしてました!


その後も続けて赤蜘蛛とか適当に行ったり、達成に向かったら先客が居て出戻りしたり。


久しぶりにMA-BOさんの所の自分のベンダーを見たら、

武士の青チラシが、498Kで売れていたり。


またタングル出したら1時間ぐらいで売れているし・・・嬉しいですけどw


MLエプロン出そうか悩んでいるのですが、今って何Mぐらいで売れるのでしょうかね~

22Mぐらい? チョット調べてみようかなぁ~


今日はそんな感じでした。

今月の闘鶏大会行けないかも!