マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

はっぴーはろぅぃん!


本日のポスト。

Photo
バトル テラサン リザード とかか! バトテラ・・・バッテラで良いな!!

らぶらさん。

・・・ワタシトテモウレシデスネ~




・・・さて。

在庫にあるトレハン地図で、マラス分のみ実施しようと地図を確認すると・・・あら?

あのルーンどこに入れたかなと・・・*ガサゴソ*  ・・・あったあった。

どうせなので、そのままルーンブックに入れておこう。

31
『はっぴーはろぅぃん』の移動先のすぐ横だった。

ちょっと面白い偶然w


というわけで、『はっぴーはろぅぃん』のトレハンをしてきました。

Photo_3
最初に出たモンスターは、ミノタウロス と 緑先生のみ。

サクッとやっちゃって、緑先生が変装衣装とか持ってないか念の為確認。・・・無い。


宝箱の中身も確認。・・・衣装は無い。


宝箱の中身もこれといって残すような物はありませんでした。

まあ、『はっぴーはろぅぃん』だから・・・仕方ないですね~w


                ※注 トレハンで変装衣装など出ませんのであしからず。


明日は、ラッキーコインの記事なのです。