マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

何かの3兄弟が!


本日、ポストの旗が立っておりました! 

本日のポストの中身。 

Photo
ありあんさんより、団子3兄弟 釣り針3兄弟のプレゼントが!

貴重な釣り針3点セットですね~。 貴重な物は、あまり放出しちゃダメですよ~

                            ※貴重そうな物は、こんな待遇ですw


そしてルーンが。 もちろん飛び・・・ 

その前に3兄弟はちゃんと家に仕舞っておきました!

Photo_3
孤島好きですね[E:heart04]  まあ安全という意味では良いチョイスです!

地図の下の方の月マークは、ミノック(ヴェスパー)ゲートです。

名称がムーンゲートだから月マークなのでしょうか?


頂いた溶岩釣り針は、忘れた頃にソード系武器でも釣りに行ってきますよ。

他にコレ釣って欲しい的な要望がありましたら・・・いえ。 なんでもありません。

いつもありがとうございます。



そして引き続き、バトチキの育成に行って来ました。

今日の育成目標は格闘80以上 or 1時間はやろうと思っています。

                              ※昨日短かったのでw

Photo_4
昨日と同じ所ですね~


昨日書き忘れてましたが、この a bogling は、死体に必ず種が一つ入っています。

そう! バトチキが食べる事の出来る、数少ない餌の一つです!


ワラは重いし、ストック出来ないという事を考えると 

種は軽いし、同じ種類のタネはストックするのでついでに拾っておきました。


バックパックの中に袋とかを用意して、袋にドラックすると同じ種類の

ストック出来るものは自動的にストックしますよね。

SAクラの場合、その手間が無いんですが・・・まあそんな感じで。


のほほ~ん。と やっていましたら

格闘スキルが無事80を超えました。時間も1時間掛からないぐらいでした。

今日は終了ですね~


今日のバトチキの最終的な状態は・・・

DEX 100 INT 53        ※STRはもう変動しないので。

格闘80 戦術79 耐性ー 解剖学76 となっております。


格闘が80に成ったので、次回は 場所を変える予定です。