マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

イルシュナーで手引書


本日はイオドーンの谷に行きませんでした。

ルシュナーの沸きボスが出す、手引書の確認をしたいと思っていた為です。


ルシュナーの湧きを2回やってみました。

もちろん連続ではしていません。連続はきついのでw


一度目は爬虫類沸き。 

ボスを倒すと6冊の手引書が出ました。しかし、ボリューム(レベル)はすべてⅠでした。


2回目はアンデッド沸き。 2回死にましたけどw

6冊は変わらず。 ただ一冊だけボリュームⅡが出ました。


ボリュームⅢはイルでも出るのでしょうか? まだ出ていないだけなのか?

安全に確実に確認したいですね。 出ないのなら行く必要がなくなるとは思います。

どなたか出たら教えてくださいね。



Photo
アンデッドのボスを倒し終えた所です。


赤丸で囲っているのは、真裸で狩りに来ているコルネット(マラカス)さんです。

                             ※最初キャロさんだと思っていました。

SAクラの表示バグでそうなっているのか、

本気で まっぱ なのかは、私は説明を控えておきます。 強者っぽいですね! 



その後ブリのバナナ喫茶の場所に戻ったのですが、23時を過ぎており

変態バナナ喫茶の常連の方々が会話をされていました。


立ち姿で会話をしていると、一人・・・また一人と、横に並んできて・・・


Photo_2
なぜかこんな感じにw


Photo_3
トップブリーダー(自称)T-氏より、らぶらさんにキツイ指令がw


こうして夜が更けていきました・・・w