マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

仕込み。


Annikaさんより、子虎スタチューを飾る台座を2個も頂きました。

これって、貴重な物じゃないのかな? 

でも、せっかく頂いたので飾っておきました。

Photo
飾ってから気づいたのですが、設置した台座の斜め前に 知らないうちにベルが2個

ロックダウンしてある事に気づきました。ありがとうございます<(_ _)>

これも以前頂いた2個まだあるので、必要なら言って下さいね。お返ししますからね?



何かの脅迫観念に突き動かされる様に、イオドーンの子亀を助けるクエストへ・・・

Photo_2
戦士だと、ココは楽ですね。


継続してやっていると、他の人も来られて、一緒にやっていたのですが、

これって、他の人が湧かせた敵を私が倒すと、他の人の邪魔になっちゃうんですかね?

最初に声をかけて、敵を巻き込んで倒してたのですが、

何も言わず、その人、落ちちゃったんですよね~。 申し訳ない事をしたかなぁ。

次回から余計な事をしない様に気を付けようと思います・・・



何回も小亀を助け、クエストをこなし、某お宅へ寄る事に。

折角なので、頂いた物のお返しをポストに入れずに、

家の中にロックダウンさせて頂きました。

Annika
白い人の背中から、何かが ”にょきっ” と出てる風に設置完了。


この記事をUpした時には、もう無いんだろうな。と思います・・・w