マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

あかーん


UOにログインして一発目、

赤蜘蛛さんの巣に移動したら、うぃにーさんが格闘中で、しかも終わる直前だった。


赤蜘蛛を倒して死体を漁った瞬間、出たうぃにーさんの言葉・・・

Photo
『あかーん』ってw 思わず復唱しちゃったよw  

死体を漁って一言目が 『あかーん』は 私の心の中で仕様となりました・・・w



バナナ喫茶に顔を出させてもらい『UOうろうろ日記』のようこさんに

SAクライアントの使用方法をほんのチョコット打ち合わせ。

説明と言う程の事は出来てないですけど。

Sa
うーむ。 お時間を取らせた割に説明出来て無いなと痛感します!

でもあんまり自分が気にすると、気を使わせちゃいますので気楽にやりましたw


おかーん!   (それは母親w)



UOに関係ない話

ヤマザキが出してる、『デニッシュブレッドマイルド』っていう、260円ぐらいのパン、

トースターで表面をカリッと焼くと、マジ美味い! 

個人的にはクルミ入り(or普通の)がおすすめ。

今日特価で、160円ぐらいで買ったんだけども・・・美味~い(*´з`)♪