マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

布のバルクは普段キャンセルしてるけど。


次のパブでバルクオーダーの改革があるそうですね(皆知ってるでしょうけど)。

大工や弓矢のルニック道具が、エルフクエだけの入手っていうのがおかしい事だったので、

当然と言えば当然かなと思います。



とりあえず、今日裁縫のバルクを頂いた結果。

Photo
布の5パーツは、高品質20で服ブレス証書貰えますよね。


・・・きっちり袖の下を渡して、良いバルクに交換して貰いました・・・( ^ω^)



あと、ありあんさん。 鳥の丸焼きありがとうございました。

Photo_2
チマチマ消費して行こうと思います・・・[壁|_-)チラッ