マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

目標変更!


先日頂いた物、載せるの忘れたった。

Photo
うんうん。 あ~りがとぅ~ね~。今後も載せ忘れとかあるかもね~。         ・・・ポイ



さて。 平日の日課としてやろうと思っている事。

①できるだけ赤蜘蛛一匹倒す。

②虚無のオーブ集めルートを通る。              って事で


今日もテルマーへ

Photo_2
そして久しぶりに見た、Doomのパパ形状。 ※SAクラなのでデカくないんです。

WWAとか使いますが、ここでは意味無いですな~w しかも虚無のオーブ持って無かったしw


また時間確認するの忘れたんですけど、今日のオーブ回収ルート戦利品。

Photo_3
虚無のオーブ32個! (白いのは一回こっきりの白いソウルストーン用?)

平均30個程貯まるみたい~


ルートだけ覚えておけば、欲しい時に回れば済むんじゃないか?と思ったり・・・。

実は・・・やってる途中で ちょっと飽きて帰りそうに・・・いえ。なんでもありません。


目標千個とかやめて、とりあえず300個目標に頑張ろうと思いました。

そんな感じ。