マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

やっとゴリラ!


『ひとつの谷』のチェインクエスト、『グレートエイプ』にやっと行きました。

Photo
一人でやるのはつまらないので・・・知ってる人や、やろうと思っている人が来たら良いな~

という邪な気持ちで全チャで発言し、グレイトエイプを殴りに行ってきました。


殴り始めてすぐに、ありあんさんから全チヤで返信が!

・・・これで楽しみながら出来ますね~

Photo_2
Aria・・・|д゚)ハッ!  ゴリラさん?w


回線状況が悪かったのか、別キャラの操作の関係か? よく固まっておられました。

色々楽しみながら、無事グレートエイプを討伐し、クエストアイテムを一つGetしました。



その後、かなり時間が経過した後 オークションハウスに行って見ると・・・

Photo_3
なんか大繁盛って感じですね~[E:#x1F3B6]


思わぬ物が、思わぬ金額で落札される可能性のある場所ですね~。

良い意味でも、悪い意味でもですが・・・w

そんな感じ♪